http://kagetora.info/

~景虎流強制復活術~

人生には限りがあります。落ち込んでいる暇はありません!一刻も早く復活しましょう!!

長渕剛

 景虎です<(_ _)>

 

今回は、この方

長渕剛

f:id:kagetora091:20160701215337j:plain

 

熱狂的なファンが多いことで

有名な方ですね(^^♪

 

 

ちなみに、

ワタクシも親父も

 

大好きです\(^o^)/

 

 

人生は一度きりだから 

生まれ変わるなら

生きてるうちに。

 

【生まれ変わったら・・・

なんて逃げてないで、

今変わらなきゃ意味がない】

f:id:kagetora091:20160701221251j:plain

 

 

苦しい事など人に語るな 

ドブに捨てちまったら

一生だんまりきめろ

 

【強く図太く生きろというメッセージ】

 

 

 

生きて生きて生きまくれ!

お前の命は生きるために流れている

 

【命の大切さを再認識する言葉ですね。】

 

f:id:kagetora091:20160701221322j:plain

 

悔しさは力だ。

神様が与えてくれた試練だ。

 

悔しかったからこそ、

自分から変わろうと思ったんだから。

 

【何かに挫折したとき、

悔しなきした時に聞きたい・

贈りたい言葉ですね。】

 

 

 

ミスを犯すのが人間。

だけど、そのミスを犯した時に

 

どう補うかが、

その人間の真価が問われている。

 

【ミスをしたことに

怒っているのではなく、

いつだって向上するキモチが

大事なんだと気づかされる一言です。】

f:id:kagetora091:20160701221508j:plain

 

 

いかがでしたか?

 

なにか心に突き刺さるものが

あれば幸いです。

 

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

f:id:kagetora091:20160607021015j:plain

 

現状を変えたい方は

コチラへお越しください

応援クリックお願いします<(_ _)>

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

ブログランキング・にほんブログ村へ