http://kagetora.info/

~景虎流強制復活術~

人生には限りがあります。落ち込んでいる暇はありません!一刻も早く復活しましょう!!

生ける伝説!

景虎です<(_ _)>

 

 

歴史に名を残した方々の

名言を綴っておりますが、

 

 

この方を語らないわけには

いきません!!

 

 

f:id:kagetora091:20160616014316j:plain

 

 

もう、歴史上の人物

っていう感じですね(*^^)v

 

 

 

 

ドアの向こうに夢があるなら、

ドアがあくまで叩き続けるんだ。

 

 

 

最終的には自分でドアを
開けなきゃ。周りは開けてくれない、

開けられないんですよ。

 

 

 

オレは、いま生きるのが
つらいって言っている人は、


やっぱり、どこかに自分の生き方を

自分で決められないって背景が

あると思うんだ。


肝心なのは手前の足で立つことなんだ。

 

 

 

最近勝ち組とか負け組とか
流行っているけど、


スタート切っているかどうか
が僕は大事だと思うけどね。

 

でもさ、人間はある程度
きつい目にあわなきゃいかんのよ。


委縮しちゃうやつもいるけど
バイタリティになる。


なにくそ、冗談じゃない


そう思えるだけ、オレは
幸せだったかもしれないね。

 

 

てめぇの人生なんだから
てめぇで走れ。

 

人間ていうのは、必ずドアを
叩かなきゃいけない時がくるのよ。

 

その時、叩くって勇気いるよね、怖いしさ。

どうなるのかなんて思うけど

そこで別れるよね。

 

叩く人間と
そうでない人間に

 

 

「後悔しない人生」

 

なんて口じゃよく言うけど、

若いころはそんなのほんとは

理解できない。

 

それが五十歳くらいになってくると、

だんだん「わかるなぁ」と感じる
ようになる。

 

f:id:kagetora091:20160616020917j:plain

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

ポチッとお願いします🎵

  ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

kagetora.info

 

ameblo.jp