http://kagetora.info/

~景虎流強制復活術~

人生には限りがあります。落ち込んでいる暇はありません!一刻も早く復活しましょう!!

私にとっての自由は・・・

景虎です<(_ _)>

 

f:id:kagetora091:20160614202457j:plain

 

 

 憧れの人の言葉で

 

価値観や、行動が変わることって

 

 

よくあると思います(ー_ー)!!

 

 

今回は若者の間で、

 特に女性の間で、

 

 

絶大な影響力を持っている

 

この方!!

 

 浜崎あゆみ

f:id:kagetora091:20160614202738j:plain

 

 

彼女が何を語ってきたのか・・

ご覧ください(*^^)v

 

 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

1、私は私のままで立っています。

 どこにもない場所で。

 


2、私にとっての自由は、歌の中にある。

 だから右手でマイクを持つ。そして愛を左手にね。

 

3、現実はいつだって切ないのさ~♪

 だから、今日も明日も、

 私達は夢を届けたいのさ~♪ (^_-)-☆

 

4、本当の意味での自由って、

 自分で全ての責任をとれるようになって

 はじめて手に入れられる気がする。

 

 責任ばかり感じてしまうと

 確かにしんどいけど、

 

 じゃあ責任とりたくないからって

 自由を手放すのは無理だよね

 
 

5、女の子たちは、もう忘れてきた

 "ガラスの靴"を持ってきてもらうような

 

 受け身でもないし、

 "白馬の王子様"がやってくるのをじっと待つ、

 

 待つ身でもないでしょ。

 王子様に会いたいなら、

 

 こっちから捜して見つけて、

 ときには変えてみたり...(笑)

 

 

 それに、

 白馬に乗ってるのが

 全て王子様じゃない

  ってことも

 

 

 わかってるのが、今の女のコだと思うの。

 


 

 

6、自分よりも

 不幸なヒトを見ては

 

 少し慰められ 

 

 

 自分よりも

 幸せなヒト見つけたなら

 

 急に焦ってる
 生きるってのは

 

 常に自分の手で

 選択をし続けること

 


 年をとっただけの子供も

 大人と言うべきものなのかな

 

 

いかがでしょうか。。

 

年をとっただけの子供・・

 

 

確かに多いような気がします。

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 ポチッとお願いします🎵

  ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

kagetora.info

 

ameblo.jp