http://kagetora.info/

~景虎流強制復活術~

人生には限りがあります。落ち込んでいる暇はありません!一刻も早く復活しましょう!!

自分のしたいことより、嫌なことを先にせよ・・・

自分のしたいことより、嫌なことを先にせよ。

 

この心構えさえあれば、道の途中で挫折したり、

身を滅ぼしたりすることはないはずだ。

 

武田信玄

f:id:kagetora091:20160610005015j:plain

 

この格言は、ワタクシの媒体で

何度か紹介してきました。

 

ワタクシに、一番足りないことだと

自覚しているからです。。。

 

 

どうしても、

嫌なことは、

 

後回し・・後回し・・・

 

これが良くないですね~~(-_-;)

 

 

 

もっと早くこの言葉知ってたらな~・・

と思ったりします。

 

 

 

なかなか難しいですけど、

意識するようにしています。

 

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

ヴォーカリストがネットビジネス?!どうせやるなら【10倍稼ぐ術!】