http://kagetora.info/

~景虎流強制復活術~

人生には限りがあります。落ち込んでいる暇はありません!一刻も早く復活しましょう!!

人の一生は、重荷を負うて遠き道をゆくがごとし

あなたは、子供の頃思い描いた未来に、

辿りつけましたか?辿りつけそうですか?


人の一生は、重荷を負うて遠き道をゆくがごとし

 


これは、徳川家康の格言ですが、
おっしゃる通りですね。

 

何か悩みや、大きな壁にぶち当たった時、


過去のあなた~現在のあなた~未来のあなた


現在のあなたは、過去のあなたと作戦を練ると思います。

 


ですが、もう一人加えてください
そう、未来のあなたです。


1年後のあなたでも、5年後、10年後のあなたでも構いません。

 

貴方の未来は、どうなっていると思いますか?
※ここでポイント(―_―)!!

 

必ず明るい未来を想像してください!

強引でも構いません!!

 

 

今は苦しいかもしれませんが、未来のあなたは

 

いつも笑顔で
楽しい日々を過ごしています!!

 


絶対に!です!

 


その未来のあなたに、作戦に加わってもらうのです。

 

 

未来のあなたは、きっと前向きなアドバイスをくれるでしょう。

 


やけになりそうな時、きっと全力で止めてくれます!

 

 そして、最善の策を過去のあなたと共に
考えてくれますよ。


豊臣秀吉
負けると思えば負ける、勝つと思えば勝つ、
逆になろうと、人には勝つと言い聞かすべし


あなたにも、大切な人がいると思います。
家族、恋人、兄弟、友達・・・

 

 大切な人を守るためには、
まず、あなたが豊かである必要があります。


自分に余裕がないと、人に優しく出来ません。


気持ちの余裕、経済的な余裕・・・
綺麗事ではなく、経済的な余裕も必要です。


余裕を生むには、あなたのモチベーション維持が
最も大切です。


落ち込んでいる時間は、少しでも短い方が効率的です。
同じ考えるなら、ポジティブに!!

 

ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ 

 

 

ホームページ:
ヴォーカリストがネットビジネス?!どうせやるなら【10倍稼ぐ術!】
http://kagetora.info/

 

 

景虎運気上昇ブログ:
http://ameblo.jp/kagetora1460