http://kagetora.info/

~景虎流強制復活術~

人生には限りがあります。落ち込んでいる暇はありません!一刻も早く復活しましょう!!

景虎最大のピンチ!!

景虎です<(_ _)>

f:id:kagetora091:20160607021015j:plain

 

突然ですが、ワタクシ現在

48歳、来月49歳になります。

 

 

ワタクシの場合

200歳ぐらいまで生きるので

 

 

あんまり関係ないのですが、

普通は、もう人生折り返し、、、済み。。。

 

 

若い頃は、

未来しか見ていないので、

 

あんまり現実的ではないですが

45歳過ぎてから

 

 

 

時々、過去を振り返るように

なりました。

 

 

 

 

懐かしいなぁ・・という感覚ではなく

どういう死に方するのかな・・・?

 

 

 

 

という感覚です。

 

 

 

 

何かをやり遂げたか??

 

 

 

自慢できることは

何一つないです。。。

 

 

 

しかし、

よく乗り切ったな・・・

 

 

 

というピンチも

幾度となくありました。

 

 

 

よくドラマなんかで

ショックで

 

 

フッと気を失うシーン

あるじゃないですか。

 

 

 

ワタクシ一度だけ

経験があります。

 

 

 

状況はここでは書けませんが

その瞬間!!

 

 

 

意識を失いかけて

立てなくなり

 

 

座り込んで、まさに

目の前真っ暗!

 

 

 

1月だったにも拘らず

真夏でもかかないような

 

 

大汗が、額から滴り落ちました。。

 

 

人生で

一番絶望した瞬間でした。。

 

 

 

神も仏もないものか!!

と思いましたよ。

 

 

ほんの

5~6年前の話です。

 

 

あの時は

こんな未来が待っているとは

 

 

 

考えもしていませんでした。

 

 

 

 

人生は、なにが起こるかわかりませんし

どうなっていくのかわかりません!

 

 

ただ、

目指せば、到着しないまでも

 

 

 

近いところまでは

行けるはず!!

 

 

貴方に幸あれ!〜景虎の運気上昇ブログ〜

 

 

ヴォーカリストがネットビジネス?!どうせやるなら【10倍稼ぐ術!】