http://kagetora.info/

~景虎流強制復活術~

人生には限りがあります。落ち込んでいる暇はありません!一刻も早く復活しましょう!!

落ち込んだ時は・・・

景虎です<(_ _)>

 

 

毎日毎日、なんか良いことはないものか…

 
と、探してみますが、


 

 
そうそうあるもんじゃないですね^^;
 
 
嫌なことは、毎日あるんですけどね~~^^;
 
 
ま、そんなもんか。。。
 
 
 
悩んで解決出来ることなら、
 
幾らでも悩みますが、
 
 
 
悩んでも、解決しない事が殆どですよね。
 
 
 
そんな時、ワタクシは
 
悩むのを、強制終了!
 
することにしています( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
それでも、人間ですから
 
ついつい頭に浮かんできますよね。
 
 
その時は、
 
秘技【時間割!】
 
です。
 
 
悩む時間を
 
あらかじめ決めておきます。
 
 
その時間になるまで、
 
悩むの禁止!
 
 
時間が来たら
 
思いっきり悩む‼︎
 
 
で、時間切れで
 
また明日の
 
悩む時間を
 
予約しておきます^_-☆
 
 
 
こうすると
 
 
無駄な時間も省けて、
 
 
 
ちょっとだけ
 
楽になりますよ(^∇^)