http://kagetora.info/

~景虎流強制復活術~

人生には限りがあります。落ち込んでいる暇はありません!一刻も早く復活しましょう!!

20世紀最大の天才!!

景虎です<(_ _)>

 

今回は、この方

 

アインシュタイン博士

 

f:id:kagetora091:20160703021117j:plain

 

相対性理論などを提唱し、

現代物理学の父と称される。

 

幼少の頃は、

数学に関しては突出した才能を示したが、

 

言葉を理解したり、

話したりすることは苦手だった。

 

1922年の訪日の途中に

ノーベル物理学賞を受賞。

おとなしく、生真面目な性格であり、

自身を天才であるとは

いささかも思っていなかったという。

 

 以下、博士の名言です

 

大切なのは、疑問を持ち続けることだ。

神聖な好奇心を失ってはならない。

 

 

一見して人生には何の意味もない。

しかし一つの意味もないということは

あり得ない。

 

 

自分自身の目で見、

自分自身の心で感じる人は、とても少ない。

 

 

どうして自分を責めるんですか?

他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだから

いいじゃないですか。

 

 

 

異性に心を奪われることは、

大きな喜びであり、必要不可欠なことです。

しかし、それが人生の

中心事になってはいけません。

もしそうなったら、

人は道を見失ってしまうでしょう。

 

 

 いかがでしたか?

なにか響くものが

 

ありましたでしょうか。。

 

ワタクシは、

異性に・・

 

これが、耳が痛いです(/ω\)

 

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

f:id:kagetora091:20160607021015j:plain

 

現状を変えたい方は

コチラへお越しください

応援クリックお願いします<(_ _)>

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

ブログランキング・にほんブログ村へ