http://kagetora.info/

~景虎流強制復活術~

人生には限りがあります。落ち込んでいる暇はありません!一刻も早く復活しましょう!!

(資産810億ドル/約8兆9000億円)

景虎です<(_ _)>

 

この数字、なんのことか分かります??

 

この方の資産ですΣ( ̄□ ̄|||)

 

f:id:kagetora091:20160627122015j:plain

21年連続長者番付第一位!!

ビルゲイツ

 

びっくりですよね\(◎o◎)/!

 

今回は、この方のお話です。

 

ビル・ゲイツの名言 厳選集

1日24時間では処理しきれないほど難問がある。

だから、無駄にしている暇はない。

 

 

ビル・ゲイツの名言 厳選集

成功は、最低の教師だ。

優秀な人間をたぶらかして、

失敗などありえないと思い込ませてしまう。

 

ビル・ゲイツの名言 厳選集

問題は未来だ。

だから私は、過去を振り返らない。

 

 

ビル・ゲイツの名言 厳選集

最初から、我々の目標は

「すべての机と、

すべての家庭にコンピュータを」だった。

 

 

ビル・ゲイツの名言 厳選集

同じ決断を二度するな。

最初の決断に充分時間をかけて

確固たる決断を下せば、

同じ問題を二度考えずに済む。

 

 

リスクを引き受ける気があるなら、

悪いニュースに多少目をつぶることは必要だ。

不安はあっても、

「上手くいく保証はないが、

ベストを尽くしてみようじゃないか」

というぐらいの勇気はなくてはならない。

 

 

いかがでしょうか。
 
ここまでいかなくても
足元の足元ぐらいには
 
行けるかも・・
 

http://friendm1.com/primeboost/008/

 

 

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 



応援クリックお願いします<(_ _)>

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

ブログランキング・にほんブログ村へ