http://kagetora.info/

~景虎流強制復活術~

人生には限りがあります。落ち込んでいる暇はありません!一刻も早く復活しましょう!!

景虎です<(_ _)>

この方のファンは多いですね!

 

ご存知幕末の志士

 

坂本龍馬さんです。

f:id:kagetora091:20160624021935j:plain

 

この写真は

ご本人ではないという説もありますが、

 

坂本龍馬がいなければ、

日本の歴史は

 

大きく変わっていたかも

知れません

 

ご覧ください

 

 

何の志も無きところに、

ぐずぐずして日を送るは、

実に大馬鹿者なり

 

 

人の世に道は一つということはない。

道は百も千も万もある。

 

 

万事、見にゃわからん。

 

 

俺は着実に物事を

一つずつ築きあげてゆく。

現実に合わぬことはやらぬ。

 

 

偏見を持つな。

相手が幕臣であろうと乞食であろうと、

教えを受けるべき人間なら

俺は受けるわい。

 

 

人間というものは、

いかなる場合でも、

好きな道、得手の道を

捨ててはならんものじゃ。

 

 

夢中で日を過ごしておれば、

いつかはわかる時が来る。

 

 

金よりも大事なものに

評判というものがある。

 

世間で大仕事をなすのに

これほど大事なものはない。

 

金なんぞは、

評判のあるところに

自然と集まってくるさ。

 

いかがでしたか?
 
さすが!!
 
 
と云わざるを得ないと思いましたが
 
あなたはいかがでしたか?
 
 
ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 応援クリックお願いします<(_ _)>

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

歌が上手くなるテクニック

~番外編、作曲の方法~公開中です

kagetora.info

 

ameblo.jp