http://kagetora.info/

~景虎流強制復活術~

人生には限りがあります。落ち込んでいる暇はありません!一刻も早く復活しましょう!!

人生最後の日

人生最後の日

 

少しだけ想像してみてください。。。

 

たった一度の人生

どうせなら

後悔のない人生を

生きたいですよね(^^♪

6

 

そのためには

決断が必要な時があります(ー_ー)!!

 

 

今まで通りの

変化のない場所にいるのは

とても安定して、居心地が良いかも知れません。
でも、本当にこのままで

いいのでしょうか???

 

 

th2VXZFXPK

 

人生の時間は限られています。

 

 

一秒、一秒・・・

寿命は確実に縮まっていきます。

 

自分に問いかけてみてください

 

本当にこのままでいいのか???

 

 

本当に生きたい人生を

 

どこまでも自由に

思いっきり描いてみてください
それは、

このままの

毎日の延長にありそうですか??

 

 

 

・・・

・・・・

・・・・・

 

 

 

アメリカで

90歳以上のご老人に

人生のことを聞いた

アンケートがあります。

 

 

90歳以上と言えば

もう人生のスペシャリスト達!!

 

 

そんな人たちに

聞いた質問は

 

「90年の人生を振り返って

唯一後悔していることは

なんですか?」

 

 

これに対し、

なんと90%の方たちが

同じ答えでした

その答えとは・・・

 

続きはこちらから

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

http://kagetora.info/

 

 ⇓ついでにポチッとお願いします⇓

ブログランキング・にほんブログ村へ