http://kagetora.info/

~景虎流強制復活術~

人生には限りがあります。落ち込んでいる暇はありません!一刻も早く復活しましょう!!

ブルース・リー

景虎です<(_ _)>

 

とにかく憧れましたよね(^^;

f:id:kagetora091:20160612014359j:plain

我々世代の男性は、

今でもそこそこヌンチャク使えるんじゃないですか?

 

 

それぐらいの

大ブームを巻き起こした

 

 

スーパースターですよね\(^o^)/

f:id:kagetora091:20160612014433j:plain

 

 

何も説明は要らないと思います。

 

ブルース・リーの名言抜粋です。

Don’t think feel!!ブルース・リーの名言集!

Don’t think, feel 考えるな、感じろ
「一番有名な言葉ですね(^^♪」
 
状況など気にするな。機会は作り出せ。
 
生は絶えず関係を持つことである。
人は関係の中で生き関係の中で成長する。
 
生き物である人間、また創造する人間は
できあがった型やシステムよりも重要である。
 
知るだけでは不十分だ、実際に応用しなければならない。
意志があるだけでは不十分だ、実行しなければならない。
 
 
悲観的な考え方は、成功を遠ざける。
楽観的な考え方は、成功に導く信条である
 
 
この世で最大の勝利は自分自身に勝つことである。
 
 
人間はいつも成長している。
人間はパターン化された思考や行動によって
行動を制限されると成長をやめるものだ。
 
 
何かについて考えすぎると、
それを成し遂げることは到底不可能である。
 
 
目立とうとするのは、
栄光を勘違いした愚か者の考えることだ。

誰が正しくて誰が間違っている、
誰が誰より優れているなどと考えるな。
賛成も反対もするな。
 
お前は考えたように、変わる。
 
人から感じろ、己を知るとはそういう事だ。
 
勝つか負けるか、戦いの結果を予測することは
大いなる間違いだ。自然に任せていれば、
ここぞという時にひらめく。
 
正しいか間違えているかなど、分けるな。
 
行動に裏打ちされた現実的な夢追い人であれ。
 
 
常に自分自身であれ。自分を表現せよ。
自分の中に信念を持て。
 
俺はお前のために生きているのではない。
お前も俺のために生きているのではない。
 
成功とは、真心を込めた真摯な態度で何かをすることである
 
いかがでしたでしょうか?
物凄く深い言葉の数々・・・
 
足元にも及びませんが・・
頑張ろうと思います。
 
ありがとうございました<(_ _)>