http://kagetora.info/

~景虎流強制復活術~

人生には限りがあります。落ち込んでいる暇はありません!一刻も早く復活しましょう!!

景虎流人生論

景虎です( ̄^ ̄)ゞ
 
ネットビジネスやら、
 
歌が上手くなるテクニックやら
書いていますので、
 
 
こちらでは、
良い事書いていこ~かな~
 
と思っています。^_-☆
 
 
今迄、落ち込んだ時の
《景虎流 強制復活術!》
 
を2回ほど書きました。
 
 
 
これだけでも、
少しは刺激にはなったのではないかと
 
 
自負しておりますが、
 
 
ワタクシの考え方の根底には、
これがあります!
 
 
 
《若いっていいな*\(^o^)/*》
 
 
言っときますけど、
 
ワタクシの事です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
あと2カ月弱で
49歳になります^^;
 
 
 
戦国時代なら、
ボチボチ終わりですね^^;
 
 
 
なにが若いの??オッサン!
 
 
って思いました?(笑)
 
 
 
 
まぁ、世間では
若くないですね^^;
 
 
 
でも、世間はどうでもいいんです(^ ^)
 
 
面倒見てくれるわけじゃないし(笑)
 
 
 
 
ワタクシが若いと言っているのは、
 
 
残りの人生で今日が一番若い
 
って事です*\(^o^)/*
 
 
自分の人生、主役は
自分ですからね(^∇^)
 
 
 
若いっていいですね^_-☆
 
何でも出来そうな気がしません?
 
 
200歳ぐらいまで
生きる気満々なワタクシは、
 
 
 
あと3回ぐらいグレて、
来年あたり
 
 
 
好奇心で、シンナ-でも
吸って見ようかな(笑)
 
 
 
 
 
 
今、どんな環境だったら
幸せなのか考えた時に
 
 
 
沢山の仲間に囲まれて、
感謝されて、
 
 
 
唸るほどお金も持っていて、
 
ストレスのない毎日…
 
 
 
 
現実と比べると、
ほど遠いわけですよ(~_~;)
 
 
 
 
 
だったら、
目指しましょう、若いんだから
(^∇^)^_-☆( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
何にもやらなかったら、
来年も再来年も…
 
 
 
今とあんまり変わらないんでしょうね~。
 
 
ぜっったい
イヤ!!
 
だから、
 
凹んでる場合ではないのです(*^_^*)
 
 
 
 
過去2回で書いた
ワタクシの復活術!
 
 
《秘技》
《奥義》
 
 
もう一つあるんですけど、
 
 
 
この3つを駆使して、
 
強制的にモチベーションを上げ、
 
 
 
 
邁進してまいります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
なにしろ
今日が一番若いのだから!
 
 
ありがとうございましたm(__)m